アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

輪舞曲のDJ担当でもあるつんこ姐さん
トップクラスのレイヤーでもあるんだけどとうとう2万とかいうレイヤーが(汗


先週からD4DJのアニメが始まった絡みもあり30分に
先週はブシロードが誇る狂犬DJ・紡木吏佐
当の本人はいつもきれいなつむぎを主張していたが…


バンドリtvのあれを見る限り狂犬だろうと(マテ
でも、DJテクニックに関しては上手な方(と、言うかRASでもDJ担当していたし)


むしろ、わからないのはLylical lilyのDJ
なんか新藤あまねちゃんが担当して要るっぽいうわさも(汗


そのあまねちゃんはこの前のバンドリ再放送実況していたらしく香澄さんに髪をとかしてもらいたいとか


大丈夫か!?