アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

10月になりました

だから、何なんだといわれても(ry


それはそうとNHKが総力をもって何をやりだすかといえば人形劇風に顔出しできない人が赤裸々に語るバラエティーねほりんぱほりんが5年目に突入したそうで
5年目も全力。いきなりあのグルメガイドの人が登場とか
後、1stシーズン2話で登場した元薬物中毒者の問診が


これを見ていると絶対にクスリはやってはいけないと
最近、芸能人が薬で逮捕される事案が増えているから毎シーズン1回は元薬物中毒者やったほうがいいんじゃね?とか*1


欲張り言ってなんだけど23時からやってほしかったんだよなぁー

*1:ねほりんは前半新作、後半は過去の再放送