アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

SACRA MUSIC FES

サンシャインの渡辺曜役の斉藤朱夏ちゃんがSACRA MUSICでデビューすることに。という話は過去にした(何
以前ばらばらだったソニー*1のアニソン歌手をすべて集めてつくられたレーベルがSACRA MUSIC
声優系は斉藤壮馬くんとTrySailくらいだと思うんだけど、結構歌手専門の方が多いような


そんなSACRA MUSICのアーティスト集めて開催されたのがSACRA MUSIC FES。バンドリとかぶってなかったら近くでやっていたのでそっち行きたかった…
M-ONで放送されていたので録画して見ることに


まさかのTrySailが仮面つけて登場。ここからClariSにバトンタッチしてセンターで集結してコネクトとか*2
他にも色々なアーティストが出ていたんだけどどうしてもClariSTrySailに目が行ってしまう(汗


ClariSは"irony"と"CheerS"TrySailは"azure"と"adrenalline!!"
フェス系のClariSは仮面に白ワンピース。安定です。それ以前にクララちゃんは14のころから歌っていたんだよねぇ…
そう考えた瞬間目のやり場に困った(マテ*3


それ以外だとLiSAさんかなぁーとか
ガルデモでユイにゃんに抜擢されるだけの実力はあると(何


ただ、うちの知り合いでツイッターで愚痴っていたなぁーとか(汗
文句があるなら(ry*4

*1:むしろソニー系だけで何レーベルあるんだという疑問もw

*2:2にちめはかかわりだったとか

*3:リスアニ!で最前だった時は何もなかった

*4:ClariSとかエイルさんは物理的に東京に出てくるのすら難しいんだぞ