アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

セッション撮影会に行ってきました

レミニスさんがよく行く撮影会の人気モデルさん(おそらく個人撮影会で取ろうと思うと13,000クラスのモデルさん多数。しかも瞬殺クラス)が集まって一気に撮影できる夢のような撮影会
ちなみに前半と後半の2部制で前半後半5人ずつ(+スタッフ2人)
スタッフのコスプレも高クオリティ


推しのモデルさんが出るのは後半なんだけどチェキをどうするか([このご時世でツーショットは取れない))
結果チェキありの時間で取ることに


そして場所が北品川…


どこ?(お約束www


調べたら新馬場から歩いて10分。天王洲アイルからも行けるし品川からバスですぐ
なので品川からバスで天王洲橋まで向かいそこから徒歩で会場へ(5分前につきました


受付時間になって消毒と検温と受付すまして。スタッフ撮影タイムに
クオリティ高くてよかったんだけどここで走りすぎるとカメラの電池がやばい


なのでそこそこ撮影してメインタイムに備える
推しは巫女さんだったんだけど1回のプールからスタート


暑かった
モデルさんも水分取った方がいいですよと言われたので休憩時間中にコンビニまで走って1リットルのウーロン茶買ってきた
2枠取っていろいろ撮影していた


チェキは推しとかわいかったモデルさん選択。スタッフ狙いだったんだけど取れなかった
帰りは品川方面のバス停がなく結果的に新馬場まで歩いて帰宅。