アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

推しのモデル(3回目と4回目)が森下で撮影会するというので参加することに
森下はレミニスさんが撮影会デビューしたところ。


このご時世に行くとはなんだとか言われそうだけど、やることないんだ(何
それ以前に時間が合わず、最悪0分連チャンとか


それは死ぬので50分間隔開けて参加することに
15時半だから西船橋本八幡で時間つぶしていたらぎりぎりになってしまった


あと、このご時世なのでマスク着用
レミニスさんマスクすると酸欠に(何


1枠目は春らしい格好
可愛い(語彙力


撮影会になると語彙力がなくなるんだけどモデルさんは喜んでくれる
あと屋上があるスタジオなんだけど下が湿っていた


なので、板を敷いていたんだけど結果的に椅子を使って撮影
いろいろしゃべりながら撮影して終了


1枠目と2枠目の間に50分の休憩時間
せっかくなのでぶらりすることに


商店街におもちゃ屋さんと駄菓子屋さんを兼ねたお店が。外には昔懐かし10円ゲーム
1枚だけあったのでやってみたがアウト。そのあとコンビニで間食を買うんだけど支払いはICカードだった(汗


2枠目は別のモデルさんでチャイナ
やっぱりかわいい(語彙力w


基本的にはオタトーク、なぜか異種族レビュアーズで盛り上がる
気がついたら6分前。


いま来たばっかりです(マテ


という感じで終了
楽しかった(語彙力w