アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

かなり昔にコミケで知り合ったモデルさんが個人撮影会に出るということで参加することに
ただ、その発表が出たのって11月の撮影会が終わっていなかった


場所は代々木公園
いつもだったら指名料+衣装代で2万かかる衣装が2万切った*1
ので申し込んだ数分後にもう1回指定してくださいと


仕事が終わった後どこもよらずに代々木公園へ*2
30分早く着いたので軽食がてらフレッシュネスバーガー行ったら注文してから作ることに気が付いた


とりあえず押し込んでスタジオまでダッシュ
何とか間に合った。スリッパに履き替え消毒と検温済ませて待機。モデルと合流したらびっくりしていた


後はおしゃべりしながら撮影
アニメとか牡蠣が苦手だとか暑い飲み物のおはなしとかいろいろ


そしてあっという間なのですが(汗
帰り道は来た道なんだけど二重橋前1番出口から外歩いたほうが分かりやすくていいんじゃね?とか思ってしまった(何

*1:ただ、値段が上がるにつれてセクシー度も上がる

*2:京葉線から二重橋前に行く導線が変わりまくっているのですがw