アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

コスエクに行ってきました

正式名称はコス・エクスプレス
年に2回人形町の綿商会館で行われている個人中心のコスプレ同人即売会(撮影会コミ


どうしてもコスホリックと比べてしまうんだけどコスホリは18歳未満お断り。こっちは18歳以上推奨(18歳以下で撮影目的で来る人がいるのかと言うと…
あとX指定お断りだそうで


仕事だったので午後から
久しぶりすぎて綿商会館の場所を忘れる。エクセルシオールの場所を見て思い出す(汗


入場料と年齢確認済ませて入場
今回からリストバンド方式になりました

…重装備で仕事から直行だったのでつけられずスタッフの力を借りる(汗


1階をざっとみて大人の世界でもある6階へ
3回前のコスエクで知り合ったレイヤーさんがいてコスホリとかコスエクで新作出るたびに顔出して撮影しているんだけど欠席(汗


でも、新作は買う
コスエクは相場1500で1枚か2枚買えば撮影券はつけてくれる(ただ、別に撮影券買わないといけないところもあった


今回はコスホリ名物撮影券抱えて途方に暮れるはなかった(何
15時に3本とかどーしろと


今回は買ったそばから撮影会でした
とはいえ単価は高いので1回悩んで1周して結局購入
すごいのになるととりあえずパス→別のフロアーに行く→やっぱり戻って購入


コスエクは参加サークル少ないからできる芸当(マテ
予算は20kで16kくらい使った。程よく撮影もできてよかったんじゃね?とか