アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

‘19最後のの日記

メンドイので過去は振り返らない(マテ

 

コミケに行ってきました(その4

最終日

男性向け(版権モノ)鉄道・コスプレ・音楽など

早く着かないと死ねる。なので9時前に出発したんだけどトイレに並んだためスタートは変わらず(汗

 

夢の大橋途中で折り返し、入場は昨日と同じくらい

南にラブライブ系の大手があるのでそこからスタートなんだけど並んでも買えるかどうかわからないとか

 

ここで予定が狂う

そのあとコスプレサークルなんだけど2つしかないのに(1個知り合い、もう1個はその前日に撮影したレイヤーさん。)6k飛ばす

 

終了後西に戻りとにかくチェックしたサークルを買う

売り切れはそんなになかった

 

ただ、南を通さない上下移動はキツイ(汗

今回初の心臓破りの坂だった

 

終了後コスプレ撮影だったんだけど時間の都合上1組だけ(アイマスのこがきり

 

・ギャンブル納め

毎年恒例でコミケ終了後にどっかしらの公営競技に行くことに

今年も平和島競艇

 

だったんだけど強風で水面がひどい

2レース目で1艇煽られて転覆し続行不能

 

徳山もやって500円くらいマイナス

結果オーライ(何

 

・今年最後のの日記です

今年もいろいろありました

今年の抱負は“楽しく生きる”だったのですがたぶん達成できた(自己満足w

 

こんな人ですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m