アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

CLUB収録で三村遥佳、岡田夢以、葉月ひまり
ひまりんは本職DJなんだけど残り二人はなんちゃって。むしろちんはるさんはVJやるのかどうか
あとちんはるさんはフリーになって初のDJタイム(結構フリーになった人多くね?


D4アニブレははーちゃん呼ぶ予定だったんだけど体調不良でオクラ確定(CDがらみで呼んでいる
なので楽曲特集”シンガロング、プリーズ!””電乱☆カウントダウン””4 Challanges””BLACK LOTUS”


フロナイはめいしゃん×ももはるさん(後半戦)
ダンスコーナーはカオスだったんだけどそれ以上にカオスだったのがエンディングでドラゴン呼び出すめいしゃん(爆
みいこの時も呼びませんでしたっけ?