アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

CLUB収録ではーちゃんとるかるんとこっこちゃん(はーちゃんとるかるんはなんちゃってだけどこっこちゃんはガチDJなんだよなぁ…。ちなみに丹田葉月、深川瑠華、小岩井ことり)
ちなみにこっこちゃんはJCなDJの海原ミチルちゃんでゆづむんはくるみいこコンビでくるみいこコンビのほうがちょこっとだけお姉さんだったはず


D4アニブレは助川真蔵さんといろいろ
フロナイはりほにゃん×はーちゃん後半戦。相変わらず早朝収録でおかしいテンションなうえの新コーナーでもっとおかしくなる(爆