アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

【ネタバレ注意!!】サヨナラ中野サンプラザ音楽祭大橋彩香ライブレポ&セットリスト

中野サンプラザが50年の歴史に幕を閉じることに
そこで2カ月の間にゆかりのあるアーティストを呼んでライブをするという


1月くらいにあやエビ聞いていたらはっしーもライブをするらしい


でも、はっしーって中野サンプラザのイメージがない
レミニスさんの中野サンプラザいうと渕上舞のイメージが


発券したら開場17時半開演18時半とか
仕事が延長でも余裕で間に合うとか(もともと休みなうえに急な仕事入れられないように抑えた)


が、家でたの15時くらい
京葉線と中央線で中野まで


ついてすぐ物販の1次締めが17時までらしい
大橋彩香の物販でグダるイメージあるんだよなぁ…


と思ったらあっさり入場。しかもほとんどの商品が余っているとか
買うなんて考えてなかったのでTシャツだけ購入


そんなことしていたら入場時間に
1階だけど後方(でも某Zeppのように平面じゃないし)


開演前のBGMが洋楽。10分押しでスタート

18時40分スタート
バンドメンバーとダンサーさん引き連れてはっしー登場


3曲目で声出していきましょーとワガママMirror Heart
終わって1回目のMC
2年ぶりのワンマンだとか。ちなみにワンマンで中野に立つのは初めて*1
後、バンドリ!のドラムレッスンが一時期中野だったので終わった後にいろいろしていたとか


2パート目が幕張のライブの時はふうたそとまりんの画像出したのでそれにかかわる曲だとか
ダンサーさんは物販で売っていたふうたそまりんのぬいぐるみを持って踊っていた
2回目のMCで衣装の話をしようとした瞬間に回ってーという声が(早いw)


今回はパンツスタイルで赤チェックでリボンをつけてかっこよくも可愛く
後へそ出し。
ふうたそまりんの次回は何だろうなぁーとか
新しいバンドメンバーにどうですかーと聞いたら全員最高でーす


3パート目は情緒不安定な楽曲メイン
主にバラード


そのあとカヴァー曲で2曲目はコーラス大変だけど頑張ってねー
1曲目はコードギアスの曲です。ロストメモリーで女主人公の声当ててますと言っていたらやっている人多数


2曲目はユニゾンでした


いったんお着換えタイムのためにはけるはっしー
ダンサーさんとバンドメンバー紹介した後にはっしー後ろの扉から登場
今回はグレーチック。


さらに会場の熱気で雲ができていたとか
後バズーカ砲でサイン入りTシャツ飛ばすのも久しぶりだとか言っていた
開演前のBGMを洋楽縛りにしたら大橋母が喜んでいたらしい


そしてタンバリンの一部が見つかって粉砕しがちとか言っていたがダンサーさんかもしれないとか
残り3曲といって聞こえる悲鳴
最後に政宗くんのリベンジRの新曲かけて退場。すぐさまアンコールがかかる


アンコール1曲目アコから始まってキーボードが入って最後にバンドスタイルに
MCで限定物販の話になりマネさんの希望でアクスタとぬいぐるみを出すことに


いろんなところに連れてってくださいと言って体が座りが悪くパンツを見せることに
結果キーボードのナオさんの方向に向けることに


感想でライブっていいなぁー。アニメタイアップすべて詰め込みました
いろんな意味で中野区に感謝してMay’n先輩につなげられたかなぁーと


そして一人でライブは作れないと力説
最後にYes!!歌って終了。はっしーライブお馴染みの感想テロップも


セットリスト

1.ユー&アイ
2.おしえてブルースカイ
3.ワガママMirror Heart


MC1


4.Lovely Days
5.にゃんだーわんだーでいず
6.裸足のままでもこわくない


MC2


7.Nobady Knows
8.Conflict
9.Etoilie(エトワール)
10.Finding Lover


MC3


11.World End
12.桜のあと(All quartets lead to the?


バンドメンバー・ダンサー紹介


13.流星タンバリン
14.ハイライト
15.Noisy Love Power☆


MC4


16.ダイスキ。
17.Be My Friend!!!
18.Please,Please!


Enc1.ヒトツニナリタイ


MC5


Enc2.Yes!!

感想
最高だった(小並感
相変わらずのいろんなはっしーが見れたのでよかった


次の現場ClariS(明日w

*1:シーサイドフェスのあどりぶで立つことがあってやけどをしに行く場所だとか