アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム反田葉月・根岸愛・岡田夢以

今回はゲームでの成績上位者を招待してのイベントに
最初のほうはイベントの画像とか流れてました


そのあと、反田葉月のDJしたい!
はーちゃんがいつもグルミクでプレイしている曲をメインにしてセットリストを組むことに
最後の2曲は(BOOM-BOOM SHAKE、吾輩よ猫であれ)はマメとリリ合同ライブを思い出すセットリストだったとか


西尾さん告知のあと根岸さんのDJしたい!だったんだけどはーちゃんいったん離席。そのあと貧血気味になってしまったと伝えられてなぜかチャット欄には心配する声が


なのでほぼマメタイム&アリーナモード(実装不明)
基準はメモってなかったのでわからなかった(汗


とりあえずマメファンはLive Lifeで泣いてしまうらしい
エンディングではーちゃん何とか帰ってこれた

・セットリスト
(反田)
1.BLACK LOTUS
2.創傷イノセンス
3.Make Some Noise
4.フジヤマディスコ
5.4 Challanges
6.ライム畑でつかまえて
7.人間合格!!
8.君にハピあれ♪
9.S.T.O.P
10.電乱☆カウントダウン
11.BOOM-BOOM SHAKE
12.吾輩よ猫であれ


(根岸)
1.Deja Boon
2.4 Challanges
3.花の手錠と魔物の箱庭
4.アンインストール
5.FAKE OFF
6.LOVE BITE
7.ご唱和ください我の名を
8.男の勲章
9.無敵☆moment
10.Make My Style
11.夢十yeah!
12.Live Life

次週西尾夕香、三村遙香、つんこさん(生配信)