アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム平嶋夏海、各務華梨、渡瀬結月

本来だったら入江さんがくる回だったんだけど体調不良で代打がかがみん
そこで入江さんが作ったセットリストを流すことに


今回もアゲアゲ


合間にベスト3を考えよう!ということで事前に渡されたテーマにあったベスト3を考えることに
1.ハピアラ・リリリリ・マメ限定で友達にしたいキャラ
渡瀬→1.さおり(ひらしーから推しだからじゃね?と突っ込まれる)、2.まほ、3.みゆ
平嶋→1.みゆ、2.まほ、3.リカ(ちなみにさおりは否定から入るからちょっととか言っていた)
各務→1.まほ、2.まりか、3.みゆ(害がなさそうな人ばっかり)


2.ルームシェアをしたくないキャラ
渡瀬→ダリア、くるみ、はるな(春奈はいろいろチェックが厳しい)
平嶋→まりか、はるな、むに(まりかは部屋を汚すから駄目みたいなことを)
各務→くるみ、ダリア、りんく(むにと一緒に寝ていた時の寝相を嫌がっていた)


平嶋告知のあとひらしーのわたしもDJしたい!!(揺れるカメラw
今回は振り付けを覚えてほしいと自分が振り付けを覚えたい曲メイン
なんだけどサーカスへようこそはゆづむんですらうろ覚え(ちなみに収録日はリリリリライブ前)とか


終了後入江さんとのエピソードを
論文みたいなダイメを送ったらしい

・セットリスト
(入江)
1.ING
2.Make Some Noise
3.人間合格!!
4.Journey to the West
5.HAPPIEST DREAM
6.Merry Go Round
7.Cutie Honey
8.ふ・れ・ん・ど・し・た・い
9.round and round
10.吾輩よ猫であれ
11.Dig Delight!
12.シンガロング、プリーズ!


(平嶋)
1.シンガロング、プリーズ!
2.人間合格!!
3.ぎぶみーAwesome
4.G.O.A.T
5.LOVE BITE
6.Live Life
7.White Marganet
8.ラフ・ダイヤ・マジック
9.サーカスへようこそ
10.ひらけ!GO MY WAY
11.冒険王!
12.BOOM-BOOM SHAKE

次回DJTIME CLUBから石飛恵里花・赤尾ひかる・千春(愛美さんの妹)・西本りみ