アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

先週に引き続いてつんこ姐さん連投
相方はもものはるなさんでPhoton Maiden&燐舞曲合わせ


先週が金髪ツインテ目ん玉ひん向きとか言う放送事故回だったので今回はまともであってくれ…
もものさんも暴走しかねない雰囲気はあるのですが(何


今週のぐるらじはダイナマイト真秀ちゃん祭り
構成作家は志崎さんに何回言わせたかったのだろうか


フロナイはつんこさんと深川瑠香ちゃんなんだけど…。
OPの葵衣さんのノリがPPEでさきみー*1とか吉田山*2を襲いに行くノリだった(爆*3


つかLilycal Lilyもはや燐舞曲のおもちゃ*4と化した*5


混ぜたら危険な気がする(何

*1:宮本彩希さん

*2:吉田早希さん

*3:たこ焼きデスソース味www

*4:先週はさえちが進藤さんをいいんちょ呼ばわりwww

*5:ぷっちみくでくるみいこをあしらう陽彩さんというのはあったw