アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム明石真秀&犬寄しのぶ

まず、誕生日ということでケーキを渡されるんだけどあり得ない方向に傾けて暗転
いつも通り中の人によるルール説明とか宣伝とか


先行はしのびん
安定のDJプレイ。D4DJではエースといってもいいんじゃね?


合間に高木美佑ちゃんが明石真秀ちゃん応援していて膨れる


後半はダイナマイト
ハピアラからなぜかしのびんもつかったDiscover Universeとか
Ultimate Vistaも使っていた


そこは使いやすいとか言うよりもかぶらないように見せるのがDJじゃね?とか思った
とはいうもののこれは甲乙つけがたい(いつも通りグルミクで投票券配るのでよかった方に投票してね


結果真秀ちゃんに入れた。
結果は…聞くな(何

・セットリスト
1.Make Some Noise
2.Discover Univerce
3.銀河鉄道の夜
4.銀河鉄道999
5.Make My Style
6.無敵☆moment
7.Love again
8.EZ DO DANCE
9.PARTY NIGHT!
10.Ultimate Vista
11.Wish You Luck


12.Happy around Days!
13.Discover Universe
14.Absolute
15.Make My Style
16.H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A!
17.気分上々↑↑
18.汚れちまった悲しみの色
19.round and round
20.R.P.G
21.瞬動-movement-
22.4 Challenges
23.Ultimate Vista
24.Hey be ambitious!

次週1周年記念で21時半から
フォトンTV終わってそこでDJタイム入れるとか入れないとか…