アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

2本立て

夏アニメの感想(その5)

5)とある科学の超電磁砲T
実をいうとこれ、春シーズンのアニメだったんだけどまさかの3クール
前半は大覇星祭、後半戦はドリームライザー(漢字忘れた)


良くも悪くも美琴中心。前半戦は白井さんケガしていたし、後半戦も…
出てこないといった暗部の面々も出ていた。




6)グレイプニル
なんだか百合成分多いというツイートを見て春アニメの再放送なんだけど見ることに
なんだか着ぐるみに変身してしあう少年とその秘密を握ってしまった少女のバトルもの


着ぐるみの中に入ることができるのかとか。うらやましいのか何なのか
後少年漫画なのか妙なお色気はあったがエクゼロスほどではない


そして全然解決しないまま終わった。消化不良感多め



アキバに行ってきました

緊急事態宣言後初めてアキバへに行くことに
とはいってもレンタルボックス→ロロステ→アニメイトとらのあな→Heyの順に巡回

一応公開できるまともなものはこれだけ
あとは吹雪、頑張ります16巻といかがわしいDVD多数(マテ