アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

今週からD4DJ First mixがスタート
21時半から直前番組やる絡みで30分に。担当はPhotonのつむつむ


D4DJでのつむつむは出雲咲姫ちゃん当てているんだけど結構ピュアな子。反対に中の人は結構狂犬度が高いうえにこの前の放送とかD4DJTVではきれいなつむぎ言うとキレるとか(爆


さてどっちが出るか(何




前回のDJタイムはHappy Aroundの明石真秀ちゃん
中の人がモーションキャプチャーで動かす感じ。選曲はブシロ系とカヴァー曲が程よく混ざった感じ
なんだけど中盤あたりにコマンドスプリプトやら3dモデルの地が見えるとかいう展開になり中継が一時ストップ(でも音楽はかかっていた)
いろんな意味で伝説回だった(爆