アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

やみよコン(5月)非公式レポート

12人+スタッフ3人

【成立したのだけ】
2.クトゥルフ神話TRPG
3.サタスペ
6.ソードワールド2.0

無事にサタスペ成立。
メイドさん(一人男性だったので使用人)になって最初は食糧庫の怪物退治
は、いいんだけどなぜにピンゾロ


そのあと本題である孫娘が誘拐されてしまったので助け出してほしい
情報収集でサクサク開いて血戦までストレート


本当は護衛で少し削るはずがいきなりアタッカーに必殺10.回避をしたら…
まさかのピンゾロで瞬殺。ボスにいたってはモラル判定失敗して終了


恋愛判定で一番悪かった人に孫娘が懐くとかいうトラップは使用人に
2本目はその孫娘の悩みを聞いてあげることに


飼育係をしているんだけど動物が懐いてくれない
調べてみると侵入者におびえている模様。交渉して許可取って待ち伏せすると厄介with番犬
決戦なんだけど2人モラル判定失敗、一人は回避ピンゾロ


チーム全員のピンゾロ<レミニスさんのピンゾロ
とは如何に(汗


次回6/16
でかい会場なのでぜひぜひ


こむチャートとバンドリライブレポは明日以降