アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

第185回やみよコン非公式レポート

13人+スタッフ

【成立したのだけ】
1.指輪物語
2.CoC 7e
3.ブラッドパス
5.サンサーラ・バラッド

不成立だったのでブラッドパスに回ることに
吸血鬼と人間が協力して強大な敵を倒すTRPG。N◎VA系統以外では見ないトランプを判定に使用
あと、ロールプレイ必須。


ワークス見ていたら人間に傀儡(組織のエージェント)がおもしろそうだったので人間キャラをやることに。もう一つは精神攻撃タイプ
内容は最近失踪事件が多いので調査してねという内容。もう片方はわけありな少年と出会っていたらしい…。


調査しつつ吸血鬼(30・男性)と絆を結びつついろいろ
今回かわいい風につくらなかったのでかわいい言ってくれた


(〃▽〃)


そして、日比谷の野音でラストバトル。姿を見せないアイドルで真っ先に思い出したのはClariS(マテ
ルールをあまり把握していなくて、裏返しのカード開けたら倒れた(ぇ


ボスも倒してとりあえず良いエンディングに


次回3/29