アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

日帰り旅行

残った青春18きっぷを使って熱海まで行ってきました

毎度おなじみ東海道線で熱海まで、普通車2時間はきつい



いつも行く?お寿司屋さんが定休日だったので別のお寿司屋さんへ(ここくらいしかなかった



特上寿司よりもこっちのほうがいろいろおとくそうなので伊豆握りを選択


お昼終わった後日帰り温泉行くんだけどアクアピアという温泉プールへ
もったいないので50分くらいひたすらお風呂に



帰りはグリーン車(ポイント切った




夕飯は味噌煮込みうどん。おなかいっぱい(何