アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

名古屋に行ってきました(その3)

最終日
朝早いので朝風呂に入って朝食撮ってチェックアウトの準備をしてチェックアウトして8:15の送迎バスで名古屋駅


電車の時間まで30分あるのでお土産屋に行って物色した結果買ったのがきしめん
鉄分補給しながら8:45の電車で豊橋へ、乗り継いで浜松へ





目的は浜松オートだったんだけどきしめんと一緒に買ったスポーツ新聞で確認したら最終レース16:35


結構遊べるが残りが心もとない…
とりあえずバスに乗って向かったのが…



浜松城(なぜか天守閣から眺めた画像w
徳川家康が江戸に行くまでいたお城だったんだけどそんなに広いお城ではなかった


公園に併設されている美術館行こうと思ったんだけど休館日
なのでお昼を食べえるためにバスに乗って和合町まで。そこから歩いて向かったのが


さわやか


静岡にしかないハンバーグチェーンでその筋にはなぜか有名で待つときは2時間待つとか言うハンバーグやさん


30分待って食べたのが…



手作りハンバーグ(990)。もうちょっといいの食べればよかったか


そのあとまたバスに乗って向かったのが…

浜松オート
全国に5か所しかないオートレース場
ついたのが13時ちょい。6レースからやったんだけど新人(しかも本当にデビューしたて)がいるし川口開催があったので川口の選手がいないしさらにGIがあったのでトップクラスがいないカオスっぷり


結果3000円溶ける
まあ、3000円で遊べたらと思えば(何


その後バスに乗って浜松駅まで
本当は横浜で夕飯を食べようと思ったんだけど乗りたい新幹線は行った後だった。なのでせっかくなので浜松名物ウナギを食べようと思ったんだけど夕方なのでほぼ売り切れ


仕方なく新幹線の中の売店にあったウナギまぶし弁当を買ってこだまで熱海まで向かい熱海で各駅停車に乗り継ぎ(もちろんグリーン課金してグリーン車で)



電車の中で夕飯。東京ついたのは21時前。家帰ってきたのは22時でした