アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’23秋アニメのおはなし(4)

聖女の魔力は万能です season2
その前のシーズンで異世界に召喚されたんだけどもう一人の方*1にぞっこんで放置されてしまい、仕方がなく付属の研究所でポーション作っていたらこうかはばつぐんだということで有名になってしまい、さらにやっぱり聖女だった*2というアニメの続編


2期でもやっぱりフラグ立てまくり。オチ的には将軍様の告白を受けて受け入れたんだけど、恋愛レベルは中学生なのにあんなことやったら強力なフラグ立つでしょうがとしか言いようがない内容(何


末永く爆発しろ(爆

*1:1級魔法使いになりました、ついでに言うと中の人はこの前の声優グランプリで主演声優賞もとりました

*2:召喚されているんだから当たり前でしょw