アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

久しぶりにアキバに行ってきました

といっても例のレンタルボックス屋だけ(だから新橋から山手線乗ったんだけど銀座線でもよかったんだと)
買ったのはたぶんNIKKEのバイパー


そろそろではないがSDカードの容量が心もとなくなったので例のパーツ屋を探したが見つからなかった(トレカ屋があった
無くなったのでは?と思いググってみたらもうちょっと末広町寄りだった


とはいうものの行く機会がない
後、飯屋の物価が高いのとバリエーションがなくなってきた(汗


まあ、アキバで食わなくてリトル小岩井行くとかしているのですが(何
後、新橋の味仙も行きたい