アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’23春アニメのおはなし(3)

10月なのに春アニメ!?とかいうツッコミは却下
録画組中心(こうなった原因は大体高校野球w


・僕の心のやばい奴
怪しい本を読み進める中学生、しかしながら図書館にやってくる同級生にドギマギしながら…


いろんな意味で中二病と天使様のラブコメディー
結果的には当の本人が屈折していたんだけど…微妙に爆発しろと言いたくなった(何
そして2期制作決定




・くまクマ熊ベアーぱーんち
神様によってクマの着ぐるみセットを与えられ召喚されてしまったMMORPGゲーマー
解体が得意な少女と一緒に生活することになり…の2期


相変わらずくま無双。でも、結果的に物事が大きくなっていたというとんでもない展開に
最後は悪徳貴族張り倒していました(あっちが結構やっていたということもあったが