アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム加藤里保菜&三村遥佳

少しトークしてわたしもDJしたい!!
コンセプトはりほにゃんの好きな曲詰め込みました


今回、ちんはるさんはVJ専念。ワイプにVJが
前半戦終了後リリリリが好きになったみたいなことを言っていた。あとちんはるさんによるVJ実演


チェル姉さん告知(燐舞曲ライブ先行は11日まで、1月は6-8で入江さんDJ回も何枠か)


合間にペイントゲームで遊ぼう(お題に合わせてイラストを描くんだけど使えるのは〇と棒だけ)
1問目は車、2問目は剣道だったんだけど前衛的なイラストが出来上がる


後半戦もわたしもDJしたい!!
コンセプトは自分の好きな曲詰め込みました。


パフォーマンス終了後りほにゃん汗かきますねーと
さらにどこか間違えた模様(カレンデュラじゃなかったんですか!?)


とりあえず好きに入れたんだけどきれいにまとめてくれたと言っていた


さらに今回りほにゃんの衣装白にした理由がわき見せたら喜ぶから、今回のお題は衣装込みの金額だとか
後、クリスマスに何ほしいと聞いていたがちんはるさんは服が欲しいといっていてりほにゃんはあちらこちらでよくなくすのでマフラーが欲しいといっていた

・セットリスト
(前半)
1.Happy Music
2.ClimaxJump
3.FAKE OFF
4.Photon Merodies
5.千リ一リ物語
6.Gonna be right
7.カレンデュラ
8.No-No
9.人間合格!!!
10.Direct Drive


(後半)
1.電乱☆カウントダウン
2.ぎぶみーAwesome!!!
3.BOOM-BOOM SHAKE!
4.Here’s the right
5.HOLLY WARRY
6.シドニア
7.Blooming rose in the other world
8.Horizonal Oath
9.吾輩よ猫であれ
10.男の勲章
11.なんてカラフルな世界!
12.ぐるぐるDJ TURN!!

次週つんこさん、西尾夕香ちゃん、葉月ひまりちゃん