アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムつんこ&もものはるな

ももはるさんラウンジコンプリート
とりあえず悪いこと書いたら名指しでディスりますよとくぎを刺す


ライブ映像を見て実況しようはコネクトライブから
誰かがライブハウス壊そうとしていたらしい
後、大塚紗英はいつも食べているらしい
昔の衣装は暗いとか


三村告知のあとにDJタイム
本職DJは全然違う。しかも隣にVJいるから全然違う


時間が余ったのでエンディングトークをしていたんだけど大塚紗英がDJやるにあたって壊すんじゃないかと(ちなみにツムツムは壊れるでサエチは壊すと対比w

・セットリスト
1.創傷イノセンス
2.ニルヴァナ
3.花の手錠と魔物の箱庭
4.4 Challanges
5.瞬動-movement-
6.昊天-kouten-
7.Into the storm
8.Princess Advent
9.OVERCOME
10.ReTINA
11.名前のない怪物
12.BLACK SHOUT
13.Let do the’Big-Bang!'
14.アンチクロックワイズ
15.カレンデュラ
16.新蕾-シン・ライ-

次週、高木美佑&丹田葉月