アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

秋アニメのおはなし(3)

3月になりました(意味深w


・先輩がうざい後輩の話
どう見ても小学生にしか見えないOL(中の人ともりる)と体育会系の先輩(中の人武内P)が引き起こすほぼラブコメディ
12話通してみた感想が”爆発しろ”だった


ほっちゃんが珍しく男性キャラで出ているんだけどどう見ても理樹くん。そして姉の中の人が早見沙織さんとか
…どこの魔法使いプリキュアですか?




ポプテピピック(再放送版)
前代未聞のくそアニメをアニメ化。内容はほぼパロディー。(最強ディズニー法務部と戦争でもしたいのかというネタも)
前半後半で主役の声を変えてそれを12パターンとか(メンツによっては中の人が暴走することもw


まさかの第2シーズン制作決定。キンレコ頭おかしくなったのではと思ってしまうのですが(何