アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

秋アニメのおはなし(1)

リアタイ組が終了
録画組は”先輩がうざい後輩のはなし””ポプテピピック(再放送・再編集)”
本好きの下克上は連続2クール放送なうえに春から第3クールなので全部終わってから


最果てのパラディン
不死者に育てられた少年が目指すのは聖騎士(パラディン)
生まれるから聖騎士になるまでの軌跡を(ついでに言うとどうも転生者らしい)


不死者にほっちゃんいた。
もとから2クールやるつもりで作っていたので展開がゆっくり


内容はよかったと思うんだけど作者がちょこっとネトウヨに近いものがあるしなぁ…




・色づく世界の明日から
未来の世界からやってきた少女が祖母でもある大魔法師の力で過去の世界へ
そして過去の世界でいろいろ


魔法がある以外は普通の長崎。ちなみに大魔法師のJKバージョンもいたんだけど…何をやっているんですか
普通に青春アニメでした。