アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムつんこさん&根岸愛ちゃん

チケットぴあと並ぶぼったくりチケットベンダーで有名(⁉)なイープラスがラウンジを開設した(LIVING ROOM&ROUNGE)のでそこで初の生配信

前半戦はつんこさんのDJプレイ(最初のほうラジコと被っていて聞き取れず
相変わらずのDJプレイ

そしてツイッターで進藤あまねが狂乱していた
ライバルが増えたともつゆ知らずに(何(まさかと思う人はPPE更衣室を見ましょうw

後半は根岸愛ちゃんとトーク(♪=つんこさん、♡=根岸愛ちゃん
♪マイブームが知りたい→♡プロジェクターで怖い話のつべを流しながら寝る
♡DJを始めたきっかけ→♪クラブイベントで割引があるというのでVJから初めて6~7年くらい
♪2022年にやりたいこと→アクションレッスンに通い始めて逆立ちができた(チャットでリアルダリアさんという声が
♡仕事以外で幸せな時間→ご飯を食べている時(カレー)


そのあとクエスチョンチャレンジ
お客さんに質問をしていきどんどんと減らすんだけどDJ経験者いると聞いたら2人しかいなくなった


告知でMerm4idと燐舞曲のアルバムが発表
マメが4/27、燐舞曲が5/25
ライブDVDと全曲ミックス版


次週は高木美佑・西尾夕香ということを伝えてライブ振り返り
Deputuresからfloor killerと瞬動-movement-

・セットリスト
1.アンインストール
2.Stormy link
3.ReTINA
4.ねむり姫
5.Daylight-ディライト‐
6.Killy Killy Joker
7.BLACK LOTUS→カレンデュラ→BLACK LOTUS
8.無限∞REBIRTH
9.夜想曲
10.Prayer