アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムBATTLETIME再配信

オープニングアクトで西尾夕香さんがDJプレイしたんだけどあまりの華麗なDJプレイにハードルが上がったという声が


葉月ひまりちゃんに次いで紡木吏佐ちゃんが出てきたんだけどテンションがもはやチュチュ様(爆
あとひまりちゃんとツムツムで曲が少しかぶっていた


進藤あまねちゃんの時に放送事故発生してまさかの赤面
そのあとのつんこさんは何事もなく進める


と、言ったところで時間切れ
倉知さんによる告知で終了


…ラスボスは紡木吏佐じゃなくって西尾夕香だった罠(何

・セットリスト
1.LOVE HUG GROOVY!
2.Happy Music
3.ふ・れ・ん・ど・し・た・い
4.Daydream Cafe
5.なんてカラフルな世界!
6.ひらけGo My Way!


7.ING
8.Princess Advent
9.Expose’Burn-out!!!’(Merm4idver)
10.High Tension BPM
11.吾輩よ猫であれ
12.BOOM-BOOM SHAKE


13.4Challenges
14. Hell? or HELL!
15.シドニア
16.暁
17.BOOM-BOOM SHAKE
18.Expose’Burn-Out!!’(RAISE A SUIRENver)


19.冒険王
20.汚れちまった悲しみの色
21.アンダーカバー
22.ユニバーページ
23.ミルキーAGOGO
24.99 ILLUSION
25.パスパレ絶対宣言
26.flame of hope


27.名前のない怪物
28.カレンデュラ
29.[Re]termination
30.Syncrogazer
31.WOW WOW TONIGHT~時には起こせよムーブメント~

次週は各務華梨から