アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

夏アニメのおはなし(2)

リアタイ組が終了
録画組は…察しろ(何


魔法科高校の優等生
魔法科高校の劣等生を深雪視点で描いた劣等生の焼き直し(爆
せっかくほのか・雫のほかにエイミィとかいう新キャラだとか三校生組みとかキャラ濃いのいたのに…


この際だから達也オンリーだったらバッサリ言ってもよかったんじゃね?とか
最後のほうに追憶編へのフラグ発言があったので次は追憶編です。過去話なので少しだけ期待する(何




・マギアレコード覚醒前夜
まどかマギカ外伝でソシャゲ原作のアニメ化
前作でマミさんに拉致られたのでおかしくなっていると思っていたいろはが無傷だと(ぇ


今回はやちよが復讐の鬼となっていたりとか鶴乃がおかしくなっていたりとか
あんたら、闇抱えすぎ(汗


とはいうものの完全なハッピーエンドには至らず。あと8話は短すぎ(汗




と、言うわけで心なしか厳しめ。まあ続編だし(ぇ