アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

何年前か忘れたんだけど冬コミで知り合ったレイヤーさんが
個人撮影会もそこで知ったんだけど人気のレイヤーさんでちょっと目を離すと瞬殺


なので22時きっかりにF5して予約


なんだけど緊急事態宣言だったりモデルさんの都合とかで久しぶり
場所は高田馬場なんだけど。なかなか行けない


後仕事してから行くので夕方になってしまう
仕事終わって電車乗って東京駅から大手町まで歩いて高田馬場


30分くらい早く着いた(汗
なのでいろいろ有名なゲーセンミカドへ


いろいろやりたいのあったんだけど時間が
5鍵盤のビートマニアをプレイしてからスタジオへ


メイドさん。かわいい(語彙力
いろいろ話しながら撮影。


50分あっという間で最後に鳥かご(でかいの)で終了
次回はライブとのブッキングとか…


ドウシテコウナッタw