アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

秋アニメの感想(その6)

・くまクマ熊ベアー
MMORPGでソロプレイでTUEEEやっている主人公がくまさんパーカーとくまさん手袋付けてやっぱり無双するだけのアニメ
あと、啖呵切ったりいろいろ懐かれたり相方が闇堕ちしそうになったり色々大変


結果百合エンディングで爆発しろに




ARIAベストセレクション
かなり昔に火星のネオヴェネチアで一人前のゴンドラ乗りになるために少女たちがいろいろ奮闘したり日常を楽しんだりするアニメ
今年の春から映画化されるのに合わせていろいろ


とはいうもののアリスちゃんが結構多かったような…
そして結構自分ルールがあって困ったちゃんに近いものがあった(何


ちなみに新房監督作品でもないのに魔法先生組大杉(汗