アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

グルミクで高尾灯佳役の梅村妃奈子さんがDJタイムに初登場
誰?と思って調べたら去年の春ごろにポピパと対バンしたSilentSirenのひなんちゅだった


ひなんちゅいうと会議中にはっしーからお風呂掃除のメールが届いてくすくすしたという記憶が



千葉で買ったもの

千葉に行ってきてD4DJのOPED*1を回収
奈々さんのCD買うのは久しぶり…*2


本当ははたらく細胞BLACKのOPEDも欲しかったがなかったのでパス
その代わりに本屋でいろいろ(定期購読含む)とか買ってしまった…


このご時世だから本くらいしか買うものないとかいうんだけど複雑(汗

*1:買う予定なかったんだけどCD未収録の楽曲おまけがつくと聞いて、アニメイトはハピアラだった

*2:子無茶での暴虐ぶりから買うのをひかえていた