アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

非生産的な日

電話投票とネット中継を使って川崎競馬を観戦
しかも朝1からやるとかいう傍目から見たら終わっているんじゃね?とか言われそうな気が(何


1レースガチの配当で泣いたか思いきや全然当たらない
お昼ご飯も2レース除いて午後からもお馬さん


川崎記念は当たったんだけど買った時点でトリガミ。さらに枠連で傷口を広げる(爆
最終レース1900円近い配当当てたんだけど結果的に負け(2000円くらい)


まあ、ここでウマ娘とか見ている人はいないと思うんだけどこれがリアルだから(何
JRAはミーハーばっかり釣ってどうするんだというのが(マテ