アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

狂気の4本立て

さらに気まぐれ日記以来の4本立て
ドウシテコウナッタw



こむチャート19.12.28

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 内田雄馬 『Rainbow』 V2
2位 小野大輔 『Deep and holic』 △1
3位 下野鉱 『SOUL FRAG』 ▲1
4位 LiSA 『unlasting』 △1
5位 戸松遥 『resolution』 △1
6位 小倉唯 『Destiny』 ▲2
7位 斉藤朱夏 『パパパ』
8位 藍井エイル 『星が降るユメ』 △1
9位 Trickstar 『キセキ』 △1
10位 蒼井翔太 『Harmony』 ▲2

たそ連勝で小野Dが2位まで。
LiSAさんとはるちゃんがベスト5に入ってきたけど…。


新曲なし



こむチャート年間ランキング

1位 水樹奈々"METANOIR"
2位 Roselia"FIRE BIRD"
3位 Aqours"僕らの走ってきた道は…。"
4位 夢の咲オールスターズ"Star's Ensamble!"
5位 神谷浩史小野大輔"SPEED ILLUSION"
6位 内田真礼"鼓動エスカレーション"
7位 蒼井翔太"Hramony"
8位 LiSA"紅蓮崋"
9位 蒼井翔太"tone"
10位 増田俊樹"風に吹かれて"

水樹奈々さんが5度目の年間1位に。
むしろ、いつまで着座る?水樹奈々さんが1位にいることでほかの女性声優があおりを受けて1位どころかランキングに入ることも少なくなって代わりに入ってきたのが男性声優とかアニメ系のキャラソン


このままこの状況が続くと終わりの始まりになるのではないかと
不安しか見えない年間ランキング



東京大賞典結果

1着  9番◎オメガパフューム Mデム 2.04.9 2人気
2着 10番注ノンコノユメ   真島大 1馬身 5人気
3着  5番△モジアナフレイバー繁田健 2馬身 4人気
4着 12番○ゴールドドリーム ルメー   1/2 1人気
5着 13番 ロードゴラッソ   川田将  3馬身 6人気
単勝9 280 馬複9-10 4,100 馬単9→10 5,240 3連複5-9-10 7,550 3連単9→10→5 38,690
レース成績表


勝ち馬:オメガパフューム(牡4)
父:スウェプトオーヴァーボード 母:オメガフレグランス(ゴールドアリュール)
騎手:M.デムーロ(JRA) 調教師:安田翔伍(JRA)
通算成績:15戦7勝(JRA10戦4勝、18年度9戦5勝、19年度6戦2勝)
勝ち鞍:'19帝王賞(大井)

アポロテネシーの逃げを4コーナーでオメガパフュームが捕まえ迫るノンコノユメを振り切って連覇達成


他のJRA馬が…



コミケに行ってきました(その2)

いままで男性向けに配置されることもあった他のサークルもひっくるめてゲーム系が2日目に
なので最近はやりの刀剣乱舞とかFGOとかアズレンとか艦これとか電源不要とか


10時前に出発して10時半にはついたんだけど足止め
なので入れたのは11時


西3・4に大手があるのでそこからスタート。最後尾札持つというのはあったんだけど列の途中札をもつのは初めてだった。
羞恥プレイですか?


もう1個はセット2000円で電源不要でいくら飛ぶか分からないので最後に回して降りる
11時なのにもう売り切れ続発とはいっても夏買えなかったところだったのでそれを買うことに


そのあと南館へ。電源不要なので1000円は許容範囲。3500は出せない(汗
最後に最勝行ったところへ帰って2000のセット買って終了(グッズとかなかったけどこればっかりは…)


コスプレ撮影は西館屋上からスタート
あまり取れなかったけど結果的にはオーライ。