アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日もDJタイムです

今週はHappy Aroundから各務華梨ちゃん


身内(いわゆるブシロード系)だそうで
身内でDJいうと、D4DJの前のプロジェクトでバンドリというのがあってその中のユニットにRAISE A SUIRENというのがいて、その中にDJがいてそのDJがチュチュこと紡木りさちゃんなんだけどバンドリ界隈だとかなりぶっ飛んでいるとかいないとか(ぇ


D4DJにも出ているので彼女の出番はあるのか?
後、噂によるとつむぎさんが所属しているユニットPhoton Maidenのプロデューサーでもあるアニメ監督の水島精二監督も出陣するとかしないとか


この世界はようわからん(・8・)
後、先週DJタイムでDJやりたいんですけど言ったらこんなのあるよと勧められたの見たら結構なお値段(しかも新品ないらしい
こっちも見る専


むしろBEAT MANIAで(何