アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむちゃーと19.11.09

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 蒼井翔太 『Harmony』 V2
2位 下野鉱 『SOUL FRAG』 △2
3位 UVERworld 『ROB THE FRONTIER』
4位 UNISON SQUARE GARDEN 『Phantom Joke』 △1
5位 夢の咲ドリームズスターズ 『Star's Emsamble』 ▲3
6位 小倉唯 『Destiny』
7位 スフィア Sign △1
8位 仲村宗梧 『Here Comes The SUN』
9位 MAN WITH A MISSION 『Dark CrowS』 △1
10位 鬼頭明里 『winging Heart』 ▲1

知ってた
なので次週下野は労せず1位とって櫻井ドヤ顔(マテ


新曲は仲村くんとシンフォギアアイドル声優の二番煎じ的な小倉唯*1
いつになったら1位とれるのか、おそらく無理(ぇ


鬼頭さんのステイもフラグだった(何

*1:この前のやみよコンでゴブリンスレイヤーのサンプルで人間の神官の説明した時に被害者枠とか言ったらプレイヤーさんが"可愛いじゃないですか、中の人小倉唯ですよ"と言ってきたのでレミニスさんがサンプルとかコピーするときに言った捨て台詞がこれ