アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむちゃーと19.11.23

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 蒼井翔太 『Harmony』 V4
2位 下野鉱 『SOUL FRAG』
3位 UNISON SQUARE GARDEN 『Phantom Joke』
4位 小倉唯 『Destiny』 △1
5位 仲村宗梧 『Here Comes The SUN』 △1
6位 UVERworld 『ROB THE FRONTIER』 ▲2
7位 雨宮天 『Regeneration』 △2
8位 スフィア Sign ▲1
9位 石原夏織 『face to face』
10位 逢田梨香子 『for…』

上位3曲変わらず、今度は5位の仲村くんをどっかで投票操作してあげるんですね、わかります(マテ
過去に櫻井部長が"ねつ造などない!"と言っていたが言えばいうだけ疑念しかわかない…。


かなり昔にそのことを疑って電凸*1したがあっさり否定された。
だからと言って投票するかと言えば選挙並みにどぶなところに入れるかー!!という感じでいまにいたる…。


だから動けと(何

*1:で、なくてもレコード会社がヨイショしているのかとか、かなり昔にみのもんたも自身のラジオ番組でかける曲のねつ造に加担したとかいう証言もあったので