アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

通算4回目
初の同じ場所での連チャン


9月に高田馬場で撮影会をしたモデルさんが最後だというので参加することに
ゲムマ行こうかと思って気持ち1本遅い時間に予約したんだけどまさかの仕事


なので16時に上がってそのまま向かったんだけど市ケ谷到着の時点で30分早着
すっごい複雑(汗


市ケ谷で時間調整してさらにコンビニで時間をつぶしてスタジオへ
毎度のことながらお金払って説明聞いて終わるとトイレへ(汗


しばらくしてからモデルさんと合流してスタート
いろいろ話しながら撮影。今回鏡使えなかったなぁ…


あと、デジカメ2台持ちなのでいろいろ遊ぶんだけどミラーレスはそんな機能なかった
説明書読めばありそうなんだけど、どっかいった(汗


あと、レミニスさん遅刻するといろいろ迷惑かけるのいやなのでできるだけ早く到着するようにしているんだけどモデルさんに聞くと遅刻者もいるらしい
どーなの(汗


と、言う感じで終了
次週でいったん一区切りなんだけどまた会社とひと悶着ありそうな(汗


ちなみに帰りは市ケ谷まで歩いて帰りました