アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉で買ったもの

最近ここに商品はるんだけど不調で表示されないものばかり…
と、言うか将棋世界本の雑誌NHKテキストとか言うマニアックなものばかり(ぇ


巡回ルートはアニメイトメロンブックス→旧そごうの三省堂書店
DMMで買おうと思ったら割引利かず別のもの買ったのでここで購入。


と、言うかオリコンのファーストチェックからはずれている上にこむちゃランクインしてないし
で、アニメイトとかメロン回ってめぼしいものだけチェックして最後に三省堂でまとめて購入(失敗してまたメロンに戻るルートもありw)


異世界転生してなぜか娼婦やっていたり奴隷商人になったりするマンガと書くだけきわどい内容なんだけどこの世界の娼婦は教養必要だし、奴隷商人と言ってもいかがわしい要素なし


むしろ、某魔法先生異世界編がひどい(マテ