アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむちゃーと19.08.31

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 水樹奈々 『METANOIR』 V3
2位 内田真礼 『鼓動エスカレーション』
3位 Roselia 『FIRE BIRD』 △1
4位 LiSA 『紅蓮華』 ▲1
5位 坂本真綾 『宇宙の記憶』 △1
6位 夢の咲ドリームズスターズ 『Star's Emsamble』 △1
7位 雨宮天 『VIPER』 ▲2
8位 高垣彩陽 『Lasting Song』 ▲2
9位 Aimers 『Torches』
10位 大橋彩香 『ダイスキ。』

約数名平成人定石だとか言わんばかりにそらっちが落ちて真綾さんとあんスタが上がり、Roseliaが自己最高位まで行くが文化はブシロに厳しいので*1そこから先の上澄みがあるかどうか。


あと文化だから奈々さんごり押ししたいのでまれいたそも微妙だとすると結構渾沌?
新曲は新妻*2じゃなくって3位妻とか言い出したあやひー*3シンフォギア
あれキンレコ絡んでいるんだよなぁ…*4

*1:ゆかりの裏でRoseliaのボーカルがラジオやっている位。天たまの後にバンドリのラジオはあるが

*2:2位妻

*3:スフィアの中だと豊崎さんと戸松さんが人妻に

*4:というのを録画したシンフォギアの特集番組で知った。いちおうブシロードも絡んでいるんだけどね