アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日の高校野球他

こむちゃーと19.07.20

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 神谷浩史小野大輔 『SPEED ILLUSION』 V3
2位 宮野真守 『アンコール』
3位 LiSA 『紅蓮華』 △1
4位 Linked Horizen 『憧憬と屍の道』 ▲1
5位 内田真礼 『鼓動エスカレーション』
6位 麻倉もも 『スマッシュ・ドロップ』
7位 内田雄馬 『speechres』 ▲2
8位 岡本信彦 『奇跡の軌跡』
9位 天月-あまつき- 『ark』 ▲2
10位 雨宮天 『VIPER』

8-10位が飛ばされてまれいたそ、岡本くん、天ちゃんがランクイン
とはいってもネタ扱いしかされないうえにどうせ奈々でしょ?ともはや冷めた視線しか(マテ


1位と2位は忖度
LiSAさんとリンホラが入れ替わり



今日の高校野球

5回戦。ここまでくれば頂上は目の前
この5回戦が一番の山場だったりする…。

柏の葉
八千代松陰5-0八千代東
船橋東2-12(5x)成田B


ゼットエー
C東京学館1-8(8x)木更津総合A
B明徳7-5市柏
A銚子商5-7市川


ZOZOマリン
A習志野5-2商大付
B東海大望洋0-6市船
B千葉学芸4-6市原中央

市川って公立に見えるけどれっきとした私立でそれなりに強い高校(まあ、それなり)
まさかのAシード破ってベスト8


市原中央とか千葉明徳とか普段聞かない高校も
明日は準々決勝。波乱は起きるのか!?