アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

選挙ですね

明日は選挙だとか
たぶんこの先書かないと思う(日曜は高校野球、火曜日は個人撮影会のお話)と思うのでここで


基本的には冷めている人間
表現規制反対活動していたんだけど大学の先輩になじられたうえにそのあとの選挙で与党が大勝したのでやめてしまったし地方選で愚痴ったら炎上して日記の更新をやめたとか、別のところでは"時計の針か1925年まで戻った"と叫んだことも


基本的に選挙=国民の権利をどぶに捨てる行為としか思っていないし投票したところで変わるわけないとか思っている人間
いちおう、投票には行くんだけどね


大体こんな感じ(汗
あと、うちの周りで行く人いないからとか(マテ