アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ラブライブ!サンシャインのライブに行ってきました

西武ドームは遠いよ(汗
ラブライブ!サンシャインの5thライブに行ってきました


新木場と池袋と西所沢で乗り継いで2時間
黒山の人だかりで物販買うのも一苦労


ついでにお昼食べるのも一苦労
次回西武ドームでライブやる時は事前調達がベスト(汗


詳しいことはライブレポで書くんだけど劇場版明けのライブで劇場版との絡みもちらほら
今回降旗愛ちゃん(黒澤ルビィ役)と高槻かなこちゃん(国木田花丸役)が近くを通った


もう、死んでもいいかも(マテ
ほぼ3時間半のライブでした


帰りも一苦労。人身事故の絡みもあって1時間くらいかかった
そして、夕飯も一苦労でした(汗