アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

食テロいろいろ

f:id:reminis:20191031222335j:image
f:id:reminis:20191031222328j:image

 

ClariSライブ初日の夕飯

フォルクスは近くにないんだよなぁ

 

f:id:reminis:20191031222615j:image

ClariSFCイベと個人撮影会の合間に亀戸餃子で夕飯

席について一皿。最低2皿

目標4皿だったのですが3皿目で終了(汗

 

f:id:reminis:20191031222901j:image
f:id:reminis:20191031222857j:image

 

ClariSライブ2日目はヴィーナスフォートのレストランでハラミステーキ

結局、満腹にならずアイスクリーム食った

 

f:id:reminis:20191031223048j:image

嫌がらせ食テロの代名詞•コストコのピザ(知り合いが食い物系のニュースに噛み付いているのを見てつぶやきに無言で載せる。)

これで300円

 

f:id:reminis:20191031223333j:image

 

スフィア幕張1日目の夕飯は焼肉ライク風の焼肉屋さん

美味しかったけどいかんせん薄い。あと2枚単位なので単品だと食えない(汗

 

f:id:reminis:20191031223539j:image

スフィア幕張2日目のお昼は悩んでてんやの天ざるそば

あっさりしたものが食べたかったんだよー(何

 

ちなみにスシロー行きたかったんだけど45分待ちで断念

 

f:id:reminis:20191031223924j:image

伝説のすた丼屋のチャーハン

普通盛りでこの量。

 

死ぬかと思った(汗