アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

美しい国?

きのう、ねほりんぱほりんLGBTカップルを取り扱っていた。
彼女たちは偶然にも周りが理解あるからよかったけど、ほとんどが差別と偏見に苦しんでいるとか
それでなくても正式なカップルとして認められてないからいろいろ大変だとか


自※党は美しい国を取り戻そうとか言って選挙に挑んだはずなんだけどその結果がごらんのあり様(汗
果たして何がしたいのか。


教育もダメだし外交も何がしたいか分からない。物価は上がるし働き方改革も進まない。
77年周期という言葉を昔聞いたことあるんだけど2022年には崩壊しているんじゃね?というネガティブ思考まっしぐら(マテ


救いではないけどYOUさんがなぜかラブ・ストーリーは突然にを思い出すらしくなぜか"トゥクトゥン"連発
レミニスさんも世代だからなぁ…(何