アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

空を翔ける埼玉

翔んで埼玉という映画が

埼玉を自虐的に書いた漫画の実写化らしいんだけどレミニスさんはどうも見る気がしない(汗

 

そんな映画がフジテレビで初放映

第一声、テレ玉じゃね?(マテ

 

それ以前に自虐もここまでくれば立派な自慢だと

千葉なんか東日本大地震の被災地でさらに台風15号と19の直撃で悲惨なことになっているのに忘れ去られ、さらに放置され発展からも取り残されて最悪東京の植民地ですね、わかります。

 

と、言った感じ

もっと言えばディズニーのことをリア充の聖地*1だとか

あそこも被災地(汗

 

埼玉県民って上から目線で言うのが好きなのかと

魔法先生の連中も(だからマテ

*1:たちの悪いことに言っているのが埼玉県民