アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

声優ラジオのウラオモテ

と、言う春アニメ
内容は声優ラジオやっているコンビが同じ学校のJKでとんでもなく仲が悪いとか


お笑いコンビじゃないんだしさぁ…。
ついでに言うと間違ってもないんだけど遠ざけるようなことやめてくれとか思っている人間(何

・初心者向け(すべてではないが、radikoタイムフリーで聴取可能
林原めぐみのTokyo Boogie Night(TBS日曜24時
A&G TRIBL RADIO エジソン(文化・超A&G土曜21時
水樹奈々スマイルギャング(文化日曜23時半


・ちょこっとはまった人向け
堀江由衣天使のたまご(文化金曜25時、つべ補完あり
水瀬いのりMelodyFlag(文化日曜22時、月曜につべ補完あり
花澤香菜ひとりでできるかな(文化日曜22時半、超A&G木曜23時
田村ゆかり乙女心症候群(文化土曜25時半、つべ補完あり
TrySailTalkingbox(文化土曜26時
豊崎愛生のおかえりらじお(超A&G木曜22時


・どっぷりはまった人向け
TRYangle Harmony(セカンドショット火曜22時
さっさとはおー(セカンドショット隔週火曜22時半
Pyxisのキラキラ大作戦(セカンドショット水曜22時半
しゅからじ!(NACK5水曜24時半
つべの声優ラジオ配信(確認できたのはすみぺ・小倉唯・進藤あまね


・帰ってこれない人向け
専門ラジオ(バンドリ、アイプラ等々
洲崎西(超A&G火曜25時
まぁたんゆりりん(セカンドショット隔週水曜23時
佐倉・日笠は予断を許さない(文化火曜25時、超A&G木曜21時半


・声優ラジオじゃない
ぐらぶい♡推してみ?(超A&G日曜17時
輝きラジオ(ニッポン放送月曜20時
ぶいあーる(NHKFM日曜22時40分
樋口楓のこんな時間に何してんねん(文化日曜20時半、超A&G月曜18時半

あくまでも個人の見解なので(何