アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’23夏アニメのおはなし(8)

夏アニメはこれでおしまい
今秋アニメ見ています(いまさらかよw


・スパイ教室
落ちこぼれスパイのたまご(なぜか女の子)をあつめて実戦を積ませて一人前のスパイにしようというアニメの2期
前期の終わりでもう一つの達成不可能な任務があったのですが4話で終わっているのですが(汗


なので、相変わらずgdgd。最後の3話でやっぱり達成困難な任務に挑むスパイたちだったが
悪役が子安武人岡本信彦榎木淳弥という展開(何




・うちの会社の小さな先輩
とある会社の新入社員、先輩は背が低かった
そんな感じのオフィスラブコメ?


同期が腐女子、主任がいろいろおかしい。周りもおかしい
最後にやっとこさくっついたがどこの高校生ですか、とか


とりあえず爆発しろ(何




微妙に面白かったのがLv1魔王とワンルーム勇者とうちの会社の小さな先輩かな
リアタイに地雷(バンドリMygo!)があったからなぁー(ちなみに今何度目の再放送やってますw